こんな生活をしています

(学校の様子、生徒の活動の様子を紹介します)

令和6年度着任式・第1学期始業式(合同)

4/8(月)令和6年度着任式・第1学期始業式が本校舎にて合同で行われました。

塙校舎の最終年度がスタートします。全員が進路実現を果たせるよう一丸となって頑張りましょう。

令和5年度離任式

3/28(木)令和5年度離任式が行われました。

多くの先生方をお送りし寂しい気持ちが募りますが、残った教職員一同力を合わせて塙校舎残り一年の職務を全うしていきたいと思います。これまでありがとうございました。

第3学期終業式

3/19(火)賞状伝達式及び第3学期終業式が行われました。

〇賞状伝達式 ~1か年皆勤賞~

 

〇終業式の様子

学習や進路活動の準備などに取り組み、有意義な春休みにして欲しいと思います。

令和5年度卒業証書授与式

3/1(金)令和5年度卒業証書授与式が挙行され、13名の生徒が学び舎を巣立ちました。

 

☆表彰式・同窓会入会式の様子☆

 

☆卒業証書授与式☆

教職員一同、卒業生の皆さんの今後の活躍を楽しみにしております。白河実業高校塙校舎での学びと経験を人生の糧にしてください。

塙町町長をはじめとした来賓の皆さま方にはご多用の中ご来校いただきありがとうございました。

2学年進路ガイダンス

2/22(木)2学年進路ガイダンスが実施されました。

株式会社リーガルマインドより講師の先生をお招きし、進路に向けての心構えについて講義をしていただきました。また、午後は面接練習も行いました。

2年生の皆さん次年度の進路活動に向けて頑張っていきましょう。